『パーソナルカラーとは』を改めてご紹介

19.11.19

パーソナルカラー診断の前に 「似合う色と好きな色は違いますよね?!」 ってよく言われます。 みなさん、そう思われていらっしゃいますか。 パーソナルカラー(似合う色)とは、 最大限に最高に魅力を引き出してくれる色のこと。 そうでない色も 「自分はどの様に取り入れたら素敵にみえるか」と、 自分らしく無限に色を楽しみ、自由な感覚になれることが 『似合う色を知ること』の目的です。

パーソナルカラーシステムは、本来持っている自分の美しさを1ミリも残さずに確実に、引き出す為の道具の様なものです。 自分自身の『輝きのポイント』を理論的に感覚的に理解することが出来ます。 ご自分を客観的に捉えることができるので、深い 理解が得れます。 例え、自分の事をあまり良くは見せてくれないな。。。と言う色も 「自分らしい組み合わせ次第」 これでなくてはダメ! と言うシステムではなく。 素敵に見せてくれる色を基準に、世の中の全ての色を自分らしく、無限に楽しむ方法を知る為のも診断です。身につけられない色なんてありません!

まだパーソナルカラー診断を受けたことがない方、パーソナルカラーなんて…と思われているかた。。。 好きなものしか興味がなくても、良くまとまったら、より素敵で楽しいですね♪

お買い物の時短と充実を図れ、毎日最高の美しい自分を楽しん頂きたいと思います。

是非一度、ご一緒にパーソナルカラー診断をし、信頼美つかんでみませんか。

#信頼美 #カラリストMiki

#信頼美をつくる

#カラーキャッチ銀座 #colorcatch

#カラー診断 #セルフプロデュース

#カラー診断銀座

#パーソナルカラーメイク#ショッピング同行

#with shopping #with ショッピング

#メイク #メイクレッスン

#色番をお伝えします

#ポイントメイクレッスン